デリバリー | なんとかなるでしょう2

デリバリー

こんにちは😺



ラスベガスは暖かいです!

掃除したら汗だく💦すぎてエアコン入れました指差し

暑いの本当に苦手なんですよね。

ホットフラッシュとwで地獄🔥ですわ。


昨日は大量に食材のデリバリーが届きました。

weee!も頼みました!





新しく冷凍のクリームパンや





あんまん。日本のより安い…





ブルゴギのキンパ。

前回のはなかなかいけましたのでひらめき





美味しいと見たんで買ってみたスナック。





私、日本ではあまりスナック買わないようにしてたんでじゃがりこも買った事なかったんです泣き笑い

(ダイエットした時にスナックやめてからずっと買いませんでした…チョコ系は食べてましたがキメてる)

前にオーダーしたら美味しいから職場のオヤツ用にまた買いました!

最近というかアメリカ来てからは食べてますね。

カールは見たら必ず買ってましたし、たまに無性にポテチが食べたくなるんで。



でも基本、好きなお菓子はチョコ系かケーキ、パイ、などです。生菓子が好きなんです。餡子系も好き🤍

餅は苦手ですが。

 




同じカルビーでじゃがビーまで買いました。

えらいスナック菓子買うやんみたいな泣き笑い

職場で小腹空くんでスナックで飢えを凌いでます真顔

でも確かじゃがりこの方が好みだったような…





懐かしいね。

麦茶はお茶より好きかもしれない。

午後ティーってそんなに好きな味じゃないと気づきましたが、何というか昔の記憶なんでしょうね。

思い出の味がします。





韓国の大量に入ってお買い得な明太子が無くなってたので日本の。美味しいのは間違いない!




walmartからもデリバリーです泣き笑い

もう自力で買い出しを全くしてませんからネガティブ

重たいの持てない…


ハーゲンダッツのヨーグルトも試しに!

甘いのかな?





お買い得だったスムージー2本買うと$1のコインが。





これもそそられて買いました!

家でもバリスタ気分?爆笑


他にもモロモロかいまして、エンゲル係数がまた爆上がりです…食材はケチってないかな。

少しは節約しろ‼️と我ながら思うんですが、食べる物は我慢出来ない…昔は我慢しすぎたんでツケが周りました。心が荒まないように…外食しない分贅沢します。

って大した物買ってないわ笑い泣き

大袈裟な。



あと、日本では地元で基本的な健康診断。

癌の血液検査はキットではなく札幌の病院でする事にして予約しました!

16500円で6mmgの採血をするだけで10分くらいで終わります。結果は1ヶ月後くらいに分かるらしい。

メタロ・バランス検査というらしい。

癌リスクを見る検査ですが、腫瘍マーカーよりも良いみたい…







これらが分かるみたいです。


すい臓って確か発見が遅れがちな癌ですよね…

姉が教えてくれたんですが、弟などは知らなかったみたいです。限られた里帰りの日程中に短時間で終わるのは本当に助かります。

何もないといいんですけどね真顔

結果出るまでドキドキですね…

何かあればアメリカでも病院に行かねばならずだし💦 



帰国まであと少し!

頑張って働かなきゃねー。

ではでは。