焼肉弁当 | なんとかなるでしょう2

焼肉弁当

ラスベガスは日の出前です。

私は休みーっ。

昨日は寝てばかりいました…ふとん1ふとん2

相変わらずな恒例のスケジュール。



何か映画でも見るかなーって探してるうちにまた

寝てたわ…大あくびふとん1ふとん2



喉が渇くから起きてって感じで食べないでいました。

食べるより寝たい…なんか寝てるのにフラフラしてきましたからね魂が抜けるあぶね…



目が覚めてお腹空いたけど料理したくなくて。

ずっとまた頼もう!って思ってたデリバリー弁当を遂に頼みました!



日本の焼肉弁当なんですが癖になる美味しさよだれ

オリジナルのキムチが本当に美味しい😋

これで2回目のオーダーなんですが、また頼もうと思います❣️  



キムチはサイドでつきますが、別に更にオーダーしてますよだれマイルドな旨みたっぷりなキムチで日本でお婆ちゃんが売っていた秘伝の味なんだそうですよニコニコ

私は韓国のキムチより断然好き❤️

お肉のタレにもこだわってます。

日本人らしい丁寧に仕上げられたお弁当です飛び出すハート





私の焼肉丼。

これがかなりボリューム満点で食べきれなくて、2回に分けて完食しました!爆。

お肉もたっぷり入ってます!





旦那は唐揚げ、ハンバーグ弁当。





癖になるキムチ。





抹茶ティラミスは抹茶が濃厚で幾らでも食べられる!



日本から来た若いご夫婦ではじめたお弁当屋さん。

応援📣したくなります‼️

現在はピックアップとデリバリーオンリーなんですが是非皆さまにも食べていただきたいですよだれ

焼肉弁当がメインでタンやカルビ、ハラミ、リブロース、豚肉もありますよ〜よだれ



MUU BBQ BENTO


見てるだけでヨダレでます🤤