早朝から | なんとかなるでしょう2

早朝から

おはようございますひらめき



仕事から帰ったのが早朝4時過ぎ…

(私のシフトは夜8時〜朝4時)

昨日届いた茄子🍆をサクッと料理しなきゃ!

と挽肉も解凍してました。


日の出前からいきなり麻婆茄子を作る…泣き笑い


しかも昔、料理の鉄人に出ていた陳健一さんのレシピで‼️忠実には作ってませんが、ほぼ同じで。




こうなるはずが…

 






    

こうなりました爆笑驚き真顔

めちゃくちゃ油ぎってます爆笑

茄子を素揚げしたりしたから?

水分多めだったから?

水入れ過ぎたかな。

全然美味しそうじゃないんですが

美味しかったですよだれ

ガサツな性格が出てますよね、はは。


日の出前にこれ食べました。

私は仕事のシフト上、お昼に寝るのでこれは夕飯という事になります。



あとweee!で新しく登場したこちら⤵︎ 



日本のチーズ蒸しパンにそっくりでした。 

チーズ蒸しパンって私が高校生の時に発売されて爆発的に人気でした。今もあるんですよね。

アメリカ🇺🇸でもアジアンスーパーなどで販売されてます。










甘えて寝てます。





この脇腹にピッタリはまって寝るのがお気に入りです。



ではでは。