ありえないわ。 | なんとかなるでしょう2

ありえないわ。

昨日、病院でグレイソンの薬とサプリメントを貰いました。



薬は小さな錠剤で昨日はうまくあげれたんですが、錠剤が小さ過ぎて今朝は失敗悲しい

フードとあげる事とあるので一か八か…

オヤツ2個と錠剤を手に乗せてダメもとであげたら食べた!ちゃんと飲み込むように追加ですぐにオヤツを2個泣き笑い

ちょっとえ?凝視な表情だったけど大丈夫だったみたい。


今日は無駄足でまた病院に私だけで行きました。

昨日、薬をあげてサプリメントを見てみて真顔真顔





30パウンド(13.6kg)以上の犬用🐶驚き驚き驚き驚き驚き






ちゃんとグレイソンの処方箋のステッカーが貼ってました。

慌ててVETに確認。

レセプションの女…Huh?やExcuse me?I don't understand what you are sayingなどなど真顔

私の英語が聞き取れないらしいネガティブ 

ちょっとイラッと💢した私。

一からゆっくりと説明して、お待ち下さいとホールドされ、戻ってきてそれは間違いだわ。グレイソンには与えないでね。こちらに持ってきてくれたら猫用に効果します。と笑いながら言われました凝視凝視凝視

謝らないアメリカ🇺🇸ですけど、ふざけんな‼️

ホールドされてる時に旦那にこの人、私の英語が通じないから代わりに話してくれる?むかつき

と言ったら通じてるだろ?って🙄

私のアクセントに慣れてないと聞き取れないんじゃないかなネガティブ


仕方なくまた病院に行きボトルを出しながらグレイソンのサプリメントの交換に来ましたと言ってんのに怪訝な表情でEh?と言われて、つい声を大きくして昨日電話で話しましたけど、間違えた犬のサプリメントを受け取ったんで交換しに来ました!物申す

と言うとああー!と慌て猫用のを持って来ました。かなり感じ悪いんですけどこの女…凝視

レビュー見たら散々書かれていましたけどね。

最低なアティチュードだって泣き笑い

アメリカ人も同じ気持ちなんだなー。

私がアジア人だからと言う訳じゃなく、皆んなにあの態度なんだわと泣き笑い





こちらが正しいサプリメント💁‍♀️




車で片道15分で私はキライなんですその道のりが泣き笑い動物病院に行く時しか行きません。

真っ直ぐなんだけど良く混んでるんでネガティブ

基本、運転が大キライです。


病院はPETSMARTの中にあるんでついでにグレイソンに騙しながら薬をあげよう指差し

とちゅーるを初買い。

ペロって飲み込むでしょう。

オヤツはドライフードなんで今日は大丈夫でも明日がな。みたいな…

10日間1日2回あげないとなんで。





イナバのです。

健康に差し支えがあるといけないんで薬を飲んでもらうために買いました。

普段はグリニーズのドライなオヤツを数粒あげてます。毛玉ケアや皮膚ケア、デンタルケアのため。オヤツに目がないんで大丈夫でしょう。


休み3日目、ランドリーだけしよっ知らんぷり

昨日、掃除と買い出しは終えました。


ではでは。