Weee! | なんとかなるでしょう2

Weee!

こんにちは!


またまたデリバリーしちゃいましたね😹

チップかからないと勘違いしてました。

当たり前ながらチップはかかります🙄

自分で入力するようになっていたか思い出せないんですが勝手に加算されてました。

かなりの少ない金額で😲

これ最低金額じゃないかな?

自分で入力出来たのかも😨

自分ならもう少し多くチップ払います。

自分がチップ貰う職業長いのでレストランやこういったサービスには多くチップを払います!

amazonは要らないけど、フードデリバリーとかね。ケチな客とだけは思われたくないし🙄

こんな中、デリバリーしてくれてる方にはやはり感謝🥲なんで。



Weee!


私は☝️こんなのを買いました😋





なま物を初オーダー!

大きなアイスパックと共にガチガチに冷凍されたまま到着で安全でした😉

甘エビありましたよ🥰

あと、ホッケね!大根も買ったから大根下ろしと食べれる!





キムチも別の袋でアイスパックと。

ちなみにキムチは凍ってません。

保冷バッチリ👌

私はここのキムチが1番好きかも。






野菜も新鮮でした!

ちゃんとアイスパックに近い位置で届きました。

茄子が大量🤣これは茄子と挽肉でトマト🍅ソースかな😋





一昨日、合い挽きを見つけて買ってありました!

900g近いパックを2つ買ってた🤣 

茄子と挽肉の最強コンビですね。

麻婆茄子のCOOK DOもあるんです😝

麻婆茄子も出来るわぁ😚

しかし、食べきれるのか🤔





お米が無くなるからオーダーしましたが、なんやかんや買ってしまいますね。





あと、髪のギシギシがやばくてヘアパックもあまり効果なくて😭

前回こちらが結構良かったんで2個買い。

amazonより若干安かった…





これは前回試しに買ったサンラータンの素?

まだ試してません。








飼い主に駆け寄るちっち。




ブレてるけどちっちの愛はブレてないわ🤣





顔伸ばしてるし😅


いつも変わらずマミが大好きなちっちです😍





一昨日、甘い玉ねぎ買ったんでスモークサーモンとマリネに😋大好物です。


食材がまた家で爆発気味。

無駄にしないように工夫しなきゃな。




驚き‼️のグレイソン君😅


さ、また今晩仕事ですんで🙄

ランドリーに行きますかね…


ではでは。