買い出し | なんとかなるでしょう2

買い出し

こんばんは🌆🌇🌇



私の月曜日が終わり、帰宅前に買い出し‼️

前よりソーダ(旦那用)やパワーエイド(スポーツドリンク、スポーツしないけどねしょんぼり)

の品揃えが豊富でビックリしました。

前はフレイバーの種類がかなり少なかった…

どのグロッサリーストアでも…

今日は旦那の好きなグレープ🍇味が揃ってました。




いつもならデリコーナーでお寿司を買いますが今日はやめときました。

前回、重たい物や大量の商品で山積みのカート🛒から落ちてばら撒いてしまったし…😰

コンテナーの閉まりが甘いんで大量に買い出しする時は邪魔になるんです。

豚キムチ食べよって決めてましたしね😚



手抜きご飯になる物も物色しました。




紅花のフライドライス発見‼️

何を隠そう何年も前に私は紅花で働いていました😆美味しいの知ってるんで期待!

かなり売れていて残り 1箱を旦那用に買いました。美味しいといいな。ちなみに旦那はフライドライスはシュリンプ派ですがチキンしかなかったわ。




タイソンはしょっぱいけどこれはいかがなものか?抗生剤無使用なチキンナゲット。

旦那用です。エアフライヤー様々ですな。




いつも買い忘れるココア。

ベーキング用に。

スペシャルダークしなかったけど大丈夫かな?

ダークチョコレートは好きだけどスペシャルだけに?🤔





久しぶりに食べたくなったこちら💁‍♀️

このお水まで飲んじゃいます。



あと、猫達のフロントラインの日でした。




お昼寝中にしましたが、地肌に付いてないような?毛についちゃったような?

しかもちっちは丸まって寝ていて後ろの首のはずが横っちょだった😨ちっち舐めてるし😓

どうもうまく出来ないわ。

グレイソン君はいつも逃げまとうんですがお昼寝中は動かなかった。よほど眠かったんだね😌  

ちなみにグレイソン君は抗生剤を打ってからおしっこの回数が増えました。



さて、寝るかな。夜7時前…😑

お昼寝もしたし明日も頑張ろ…🙄



ではでは。