はまってるちっち。 | なんとかなるでしょう2

はまってるちっち。

シミ消しの化粧品でお肌ピリピリ痛い😣

最近、顔中のシミ、ソバカスの凄さに我ながらこりゃいかん😠と色々試しています。

ちょっとピーリング効果のせいだと思うんですが、顔洗う時にピリピリ😣

化粧水が染みる…😫

皮膚が薄くなってるからだとは思いますが…

でも顔は前よりツルツルです🙄



前置き長くなりましたがちっちが私の腕の中に🥰






それを見てるグレイソンが不服そう🤣
左下のちっちの様子にも🤣



笑えるー‼️





可愛いお婆ちゃん猫🥰






なんちゅう可愛いさ⁉️😍
はぁ、お子ちゃまですねぇ🥰




はい、キッチンスツールに座ると必ずネズミのおもちゃを持って来て待つグレイソン君。
おもちゃを床にわざと音立てて落とします。


まみ、持って来たよーって言う合図😂
私が投げるの待ってます。


嫌な事があってもつい笑ってしまう☺️
私の笑顔の素です。
さ、今夜も頑張って起きるぞ!爆。


ではでは!