激安に。 | なんとかなるでしょう2

激安に。

こんにちは!



休みも今日で終わり🥲

ま、3日働きまた休みですが、3日後はワクチン接種です。ちょっとドキドキしますねー。



昨日からオーダーしていた服が届いています。

夏用のパンツはどれもめちゃくちゃ値下げされていた物ばかりで$30前後でした!



 






似たような物ばかり?😂

下のジャージに至ってはギャグかなんか?

スリムフィットのジャージです🤣




丸っこい塊が…





ちっちに買った猫草、全く食べない☹️

前いたるみさんは爆食いしてたんですが。




そしてまたプラスチックを齧って吐いてるし😖




ちっちにまたベッドから追い出されてましたが、私が居ないと一緒にベッドで寝てますね…

2匹だけなら平和なんだなぁ。



昨夜10時前にいきなり激しいドアノック🚪があり、こんな時間に何やねんって思ってたら警察👮‍♀️

旦那が対応したんですが、4歳くらいの子を探してました。私が今日外に出たから見たかもしれないと呼ばれ…警官👮‍♀️の携帯📱の写真を見せられました。もちろん、見てない…その後もアパート中のドアをノックしてました。

無事見つかると良いのですが。

凄く可愛い男の子でした。



昨日、動物病院の行き帰りに道が封鎖されてて面倒な目に合ったんですが、やはり事故で轢き逃げでした!またかよ…

あの辺りは完全な住宅街ですが交通量は激しくスピード出しまくりなんです。

車が逃走しなければ助かったかも知れません。

パンデミック以降、やたら散歩してる人や自転車🚴‍♂️に乗る人が増えています。

運転しててもちょっと怖い時もあります。



ヘイトクライム関係の被害はラスベガスでは聞いた事ありませんが、昨日はやたらスーパーや病院でも笑顔で話しかけられました…

なんか、気のせい⁉️🤔

多分気のせいだと思いますが😅



今日は何もやる気がせずです。

映画見たりしてゆっくりしまーす。