問題解決! | なんとかなるでしょう2

問題解決!

アメリカ🇺🇸ラスベガスよりおはようございます爆笑



気分が下がりまくりダウンでしたが、昨日サプライズが!



電話が全く繋がらず😩

もうどうすりゃいいんだーって思ってた失業保険の問題。FBにある情報交換のグループで情報を模索するも、皆んな同じ穴のムジナ…



だけど、昨日発見した情報で一か八かemailを送り付けた私。


私の問題は、失業保険はちゃんと支払われていたけど、詐欺に合いカードとアカウントが凍結された事。

無事$588は私のアカウントに戻った!

とレターが届くも、凍結されたアカウントからお金が引き出せない‼️おーっ!



失業保険のカードを発行している銀行に掛けると失業保険のオフィスに言ってアカウントを再開してもらわないとカードは送れないと言われたしょんぼり



それから電話しまくっていましたが、電話は混雑してるため全くオペレーターと話せず😩



そこでこの情報ハッ

自分の身を証明するためにIDとソーシャルセキュリティーカードの裏、表のコピーをemailすると言うもの。emailアドレスは見た事ないアドレスだったけど、@の後はちゃんと失業保険のアドレスだったんで送りました。スクショしてね。



でも、このご時世です。

大事なIDとソーシャルセキュリティーカードの写真🤳


下手したら本当に危険‼️注意注意注意



ちょっと怖かったです😫

でも3時間後に何と‼️

失業保険オフィスから電話あり‼️ハッハッハッ


ソーシャルセキュリティカードの裏面の写真がないから送って下さい。そしたら新しいカードを発行します!とキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

はい、ソーシャルセキュリティカードの裏の写真だけ送り忘れました…もやもや



でもこれで解決したらしい‼️おねがい

カードが届くまでが問題だけど人と話したし一安心。

もう電話しなくて大丈夫🙆‍♀️



あー本当に良かったえーん

こう言う情報は本当にありがたいです。

今は知らない人同士が助け合い、情報交換して支え合ってる。同じ問題で困っている人に伝えてあげようと言う気持ちが大切ですねおねがい





だね。




グレイソンのウインクラブ


寝起きでたまたまね。

目は大丈夫ですおねがい




ぺろりん😋



今日はちょっと買い出ししなきゃ…

涼しいうちにね!


ではでは。