amazonでお買い上げ | なんとかなるでしょう2

amazonでお買い上げ

やっと休みだーっ‼️笑い泣き



なんやかんや、お疲れです…えーん
ピップエレキバン貼ったり、休足時間貼ってみたり…
暖かくなったと思ったら寒くなったりで…



何もする気がしません…チーン


髪の毛が爆発🤯してまとまらず…
手触りもゴワゴワしてきたんでトリートメントだ‼️
と効果ありそうなのを物色…



乾燥が酷いし…
アルガンオイルの柔らかく艶のある健康な髪へ…
ってヤツを買いました。
セールでお買い得&クチコミも良かった。




もう1個くらい試そう‼️とこちらも。
ケラチンプロテイン。
何が私の髪に一番効果あるのか分からないので、違う成分のを買ってみました真顔


どたちらも$10くらいです。


あと、ヘナが良いって聞くんで…
試してみたくてこちらも⬇︎



さー、どれが一番効果あるかな?

こちらは2パックで$5.62です。
4パック…4回分買ってみました。
まだ届いてません。


お店で探すより、ネットの方が選択技が多いですね。



⬆︎長年のお気に入りだった、固まらないムース。
トリートメントムース。おまけに安い‼️
ここ重要ですね…笑い泣き


walmartでしか売ってなかったんですが、もうずっと前に見たきりでした。
いつも見たら4本まとめ買いしてたんです。
品切れになる事が多かったから。


amazonでなんなく発見‼️
3本セットが$16です。
walmartだと1本$3してなかった記憶がありますがしょんぼり
でも、ほかの商品に比べたら安い‼️
たまにCVSでも売られていたんですが、それはもっと高い記憶げあります。
だからwalmart以外では買いませんでした…爆。


パリパリ固まらないのがいいんですよねー。


80年代のソバージュ狙ってないんでしょんぼり    


あと、すきバサミ買ってしまいました。



自分でちょっと調整できそうかも?
と思い立ちまして…
勇気が要りますけどね滝汗


Youtube見て研究してみます。