セルビアのお土産ー。 | なんとかなるでしょう2

セルビアのお土産ー。

こんばんわー。




3日連続のブラックジャックで・・・えらい疲れ気味・・・。

疲れたわりに、チップにもならねぇー!!!ガクリ



いい客がいると楽しいんだけど、そうじゃないと地獄だよ。

work too hardって思うのよね・・・あのゲーム・・・。

いかに楽をしていたんだって話?ぶ。




そうそう、マリーナがクロアチア(旧ユーゴスラビア)から6週間ぶりに帰国!!

滅茶苦茶長いバケーションだったんですよ~。

前回、私が日本から頼まれたお茶を買っていってあげたりしたので

お礼にお土産をもらったよ!!!




↓ロッカールームで撮影~。



なんとかなるでしょう2


普通のワッフルなんだけど・・・味も、日本人にもなじみのある味!

ポイントはMADE IN SERBIA!!!!セルビア産のお菓子なんて見たことないからねーーー!


よめねぇって話ですけど(爆)



気持ちがうれしいよね♪



あーーー、なんか今日久々にビンちゃんが同じ休憩で6回のうち1回だけだが。

ウインクを3回くらい私にしてきまして・・・



ぶっ




これはあの、ただの「よ!」みたいな挨拶に該当するんだけど

このウィンクされた私の反応




ちびまる子ちゃんはあ?  てか、こう・・・笑えたんですよね。




あの、こう・・・クールにキマッテル感じじゃなくて

やはり笑いを誘うその仕草・・・・ぶ。



あと1日働けば休みだぜーーー!歯医者もだった、がっくし・・・。



ちゃお。



はあ?