買ったものはこんなもの。 | なんとかなるでしょう2

買ったものはこんなもの。

ってことで、買い物はこんな感じでした~!!



一番高かったのがパンツですね、$20.






なんとかなるでしょう2


これも激安の店で↑

定番のタンクトップは$6だけど、2枚目が50%オフ。

Tシャツはユニフォームの下に着るやつ。$7かな??




ここで、カードを作りませんか?年中10%オフになりますよー。って

へぇー、そうですかと興味は無かったけど安くなるならとオーケーと言いました。



では$5チャージします。



ええーーーーーーーーーーー??おい待て!!!

$5払いたく無い・・・ってやっぱいいですー。

めったに買い物しませんのでと断りました。




XXIにて<--FOREVER21ですけど、ええ。




なんとかなるでしょう2

セールじゃ無いので$15くらいしたけど欲しかった!

どっかのおっさんが着てそうな柄。




なんとかなるでしょう2

これもセール外。色味と素材がいい感じ♪

でも、I'M SO BAD I'M GOODって・・・は?っていう。

ほかに何か言葉は無かったのかよ・・・汗





なんとかなるでしょう2

イーグルブーム?爆!!!

ショート丈のこれも購入。セール外$13

タンクトップは$5

なんか、趣味が決まってるかも・・・・




なんとかなるでしょう2

ちっちが、めちゃくちゃにしてます・・・




なんとかなるでしょう2

タグをかじったり・・・邪魔してます・・・





なんとかなるでしょう2

寂しかったみたい・・・・




ここのところべったりです。

ウォルマートでディっキーズの黒のショーツあったら買おうと思ったけど

無かったーーー!!!残念!!!



今晩はピザが食べたい旦那に買いました。

デリバリーは不経済だから・・・


なんとかなるでしょう2



なんとかなるでしょう2

ヨーグルトドリンク↑でかいサイズになっててびっくり!!!




なんとかなるでしょう2

5足セットの靴下(仕事用)

芳香剤はカモミールラベンダーを。




こんな感じで、満足した1日でした♪

あと1日休みで仕事です。




ちゃお。