休み2日目。 | なんとかなるでしょう2

休み2日目。

なんとかなるでしょう2



暗くてよく見えないけど、こんにちわ。




4連休の2日目ですー!!

昨日は特に何もしなかった・・・うん。

ゴロゴロ、ネットでドラマとか見ていましたー、はははあせる



休み中に買い物に行きたいとは思うんだけど・・・面倒ー!!



ちっちはこんな風にべったりしてます。




なんとかなるでしょう2


これ、私の枕の上・・・最近いつもここを占領して寝ている・・・

たまに頭をキックして占領してます・・・・・・ガーン





なんとかなるでしょう2

とっても幸せそうに寝てるよーびっくり





なんとかなるでしょう2

必要以上にべったりしてくる。

かわいいからいいんだけどね




最近、これを買いました↓





なんとかなるでしょう2

右のブラシクリーナー。

メイキャップブラシのクレンザーです♪

早速、昨夜クレンジングしました。

ずっとそのまま使っていたから、パウダーでブラシが凄く爆発気味(汗)

だったのがスッキリしたよー♪



左はちょっとお高めのネイルリムーバー。

ラメのとか普通のでは落ちなかったんだけど

これならスッキリ落とせます♪アセトン100%だって。



今の私のネイルはネオンカラーのイエロー。

それを見たD・・・・

「ストレンジ・・・」あせあせって。

何度も何度もそう言って「自分では絶対にしないけど嫌いではないけど

SO STRANGE!」って、唖然としました。



そしたら周りの人が「あの言い方!!性格が出てるわよね~

やっぱ、性格悪すぎるわ」ってドイツ人おばあちゃんも言ってました。

おばあちゃんが「これはスタイルじゃない!何でわかんないのかしら」って

おばあちゃんのほうがわかってる・・・ぶ!!

ちなみにDのネイルはアートもカラーもかなりいけてない(爆)

80年代のおばさん風ネイルです。

ブランカが「Dは自分で自分のネイルを褒めてたんだけど・・・

あれのどこがイケてるんだ?だっさいじゃん!

誰も褒めないから自分で褒めてたわ・・・爆!」ってうけてました。



皮肉屋なんだよね、Dってほんとに。

日によって無視をしたり、めちゃくちゃ話してきてオカシイんです。

やっぱ、情緒不安定だわ、絶対に・・・・。

ほとんどの人に嫌われてるけどしょうがないね、これ。




モールに行きたいなぁ・・・どうしようっかな・・・



Have a good dayドキドキ