起き抜けにるみさんを見てみた。 | なんとかなるでしょう2

起き抜けにるみさんを見てみた。

ただいまー。



本日はちょっといつもより帰りが遅くなりましたが

マンデー終了~!!!

ブランカがケーキを持ってきていて皆で食べました。

凄い頻度でケーキを持ってきている(爆)

毎日作ってるんじゃないかって感じです・・・すげーーー!



今朝、つっても9:00過ぎなんですけど

起きたらるみさんがこんな感じで寝ていましたよー。





なんとかなるでしょう2


寝るポーズ。

それはまるで、人間を彷彿。




なんとかなるでしょう2

むむむ・・・・・・・・・ぷぷぷぷぷ・・・・・・・・・・・




脚が・・・・・・・・・・・・み・・・・・・・・・・・みじけぇーーー!!






なんとかなるでしょう2


上半身。





なんとかなるでしょう2


か・・・・下半身・・・・・・・・・・・・・・。



なんだろう・・・この何とも言えない姿(はぁと)






なんとかなるでしょう2


上からの図。





なんとかなるでしょう2


むふふふふふ・・・・・・・・・・笑いがこぼれます♪



本当に愛くるしい姿のるみさんでしたドキドキ

おっとりしていて優しいるみさん。

元気で長生きしてねラブラブ



追伸、ちっちは私に張り付いて寝てました。




後3日働いたら4連休ー!



えいえい、おーーーーー!!!!