ご無沙汰ですー。 | なんとかなるでしょう2

ご無沙汰ですー。



なんとかなるでしょう2



最近は、湿気が感じられる暑さだったラスベガス。

気温は若干下がったけど、やっぱ暑いのは同じです。



本日はまさかの職場から電話えっ



え?今日私休みでいいんだよねー???叫びって

ちょっと焦ったけど、前に申請した有給、却下されたんだけど

本日電話でこれ全部は無理なんだけど・・・

23と26は取れるけどどうする?って。



勿論、休むわよ!


ここのところ、早あがりサインシートにサインしても

帰れたためしがないんですよ!



結構ね・・・疲れてきたんで、ええ。



あの車のストレスのときにどかーんとやられて

今その疲れがドドーーーって来てる感じで、あの

精神的にだが(爆)



ちょっと連休でリフレッシュしたいなーって思います♪

↑特に予定もないんですけど、ええ。

ただ、だらけてるだけじゃって話?



で・・・最近ねー、仕事用のスニーカーがやばくて

1年くらい履いちゃってますんで?ペイレスシューズのスニーカーを!汗

ペイレスシューズってろくな靴はないんですが、安いんです。

なんか、疲れるので・・・古い靴は。クッションが駄目になったかな?

↑ペイレスの癖に最近はあの店も、決して安い感じはしないんですよ。

驚きの値段でもないのに、ろくなもんじゃないっていう・・・。



で・・・ネットで色々検索して$43でプーマのスウェード(オールブラックが基本)

を見つけたんだけど、それよりもアディダスかなー?$51っていう。

贅沢にそちらのセール品をポチっとしました。




↓はじめに見つけたプーマのセール。
なんとかなるでしょう2
これのレザーを持っていたんで履き心地はわかる。





なんとかなるでしょう2
でも今回はアディダスに決定!!!



しかも最後の2足だった、私のサイズ。



シッピングフリーだし、いい買い物だった♪

お店ではなかなか真っ黒いシューズが見つけられないんだよね。

ヘンなスニーカーもいやだし・・・いやだし・・・



そろそろ、ブラックトラウザーも買い替え時かな・・・

(ユニフォームですけど↑)

基本的にどんな服を着てるよりもユニフォームの時間が長い。

てか必要なんで普段着はおろそかなんですよねあせる



ユニフォームの中に着ることを前提にしたTシャツ選びとか?

プライベートはパジャマの時間が何よりも長いんで(滝汗)))))))



あーーー、明日は帰宅が遅くなりそうです。

仕事のあと、用事があってねー。

まぁ、今週は5日じゃなくて4日勤務で4連休ー!

がんばろぉーーー!!



この休みも引きこもってました(爆)



ちゃお。