なにこれ? | なんとかなるでしょう2

なにこれ?

我が家のバスルームにある日こんなもんが。





ひとつにはLひとつにはHとマジックで書かれていました・・・なっ・・・なんと!



んーーー、一体なんだろう?と思いながら何かの掃除に使ってんのかな?

って思っててね。



で、ある日・・・「あれはの2つのブラシはなんだい?」と旦那に聞いてみた。



「あー、気がついた???あれは垢擦りさ」



「垢?」



「そ、俺の体の隅々までね!」



・・・・・・・・・・




マジで!?ぶっ




「へぇー、そんなの売ってるの~?」



「いや、これは人間用ではないんだけど

ちょどいいやって思って。最高だよ!!!」



って・・・なんか全然関係ない用途のブラシを

ボディブラシにしてたっていう・・・え




で、みなさん想像つきましたー?



H=HARD

L=LIGHT



っていう・・・はあ?



ブラシの硬さを手書きマジックで書いていたらしい・・・がびょーん



あの、日本のボディウォッシュのタオルでは物足りなくなったそうです。



YOU STARTED!って・・・・

や普通にボディブラシ買えばって思いますけど・・・。



なにもの?



ちゃお。