また、すったもんだ。 | なんとかなるでしょう2

また、すったもんだ。

こんばんわー。



本日は帰り道に久々の寄り道♪

キャットリッター(猫砂)を買うんだったんだけど

アイスクリームも買ったよ☆




なんとかなるでしょう2


BEN&JERRYSはセールじゃなかったので

こちらのフローズンヨーグルトを買いましたグッド!

これはセールだった。

ヨーグルトのコーヒー味?ってどうかなー?って思ったけど

普通にさっぱりで、酸味は感じませんでした♪





なんとかなるでしょう2

休みの日のちっち↑





なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2



なんとかなるでしょう2





ボーボーな感じ・・・・ぶ。



本日は、旦那がドクターアポイントメントがあるけど

古い車で行くから、お前は新しいほうで♪

って言われたんですよ。



でも、出て行くときにちょっとチェックしたいと一緒に出て

パーキングへ・・・。



で、旦那が試しに古いほうの車のエンジンをスタート!!!



ジジジジジ・・・・・・・・・・・・・



えっはぁーーー???



エンジンかからねぇって・・・・・




で、旦那がボンネットを開けてバッテリーを叩く・・・

(また、なんかが固まってるから接触が悪いかもと)

効果・・・・・・・・・・なしガクリ




で、ジャンプを試みるが何度エンジンをかけても泣

いや、もう時間ないし?



遅刻じゃねぇかよ!!!ムカムカ




おーい、もう時間ないから!!この車、今日はあんたが使って!

って言うも・・・「会社に遅刻するって連絡をしろ!」って・・・



あほか?ブチッ!!なんで遅刻しないといけねぇんだよ!!

ぎりぎりまでジャンプを試みて・・・

やっと開放され、急いで職場へ・・・ブチブチ

家は早く出たんだが・・・なぜこんなあせってるんだよ、くそ!



で、間にあって・・・あとでだんなに電話。

知り合いにジャンプ頼んで今はフリーウェイを走行中とのこと。

よかった・・・



ジャンプしてもらってから1度もエンジンをオフにしないで

5時間つけっぱなしで過ごし・・・

(ドクターフィスのパーキングでも・・。汗)

新しいバッテリーを買ったらしい・・・。



よく無事だったね???



無事に過ごせたことに感謝!



明日も平和でありますように・・・★



ちゃお。