今年も残りわずか。 | なんとかなるでしょう2

今年も残りわずか。

こんばんわー。



今年も残すところあとわずか。

明後日は大晦日ですー!!




アメリカではカウントダウンだけが大盛り上がりです。

元旦とかないので、普通な一日の始まり♪




パーティーがあちこちでありますねー。



なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2





なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2
こんな、感じ?



ラスベガスは大通り(ストリップ)が歩行者天国になり

大勢の人でごった返しますー!!!!

ダウンタウンにも集まるけどね・・・



ホテルの上から花火ー!!!!



私ですか?毎年家でTVを見て年が明けてます~!

人混みもですが、パーキングを探すのも大変でしょうねぇ・・・

お仕事のかたがたはお疲れ様ですー☆



今日は7年ぶりに!!!!

元同僚のエイミーにばったり!

CVSのパーキングを歩いていたら私を呼ぶ声が!

振り返ってびっくりですよーー!!

思わず、ハグ!!!!7年たっても変わってなかったな~。

懐かしい人に会うと嬉しいね♪


明日も仕事だ、がんばろー!



ちゃお☆