チャーハンの素。 | なんとかなるでしょう2

チャーハンの素。




はろー、みなさま。



休みです。まったりーーーとしてます♪







昨夜はカレーにしたんだけど

ご飯が残ってるので・・・・





姉からもらったチャーハンの素でチャーハン。

もやしをたっぷり入れました。<--もやしが腐るから(爆)

載せるほどのものか?。(;°皿°)ま・・・いつもの事です・・・ぶ。



へんな時間に食べてしまった・・・お腹がすかないかも・・・( ̄ー ̄;






これは、この間グロッサリーストアで買いました。

シナモンブレッドの素と、グレイズですー。

だんなが好き系なので。

結局、シナモンロールの味になるじゃん?っていう・・・






はい、冷めてます・・・相変わらず。






・・・だ・・・だよね?







ちょっと肌寒いからか、丸まってますけど・・・

丸まってる大きさが・・・ち・・・小さい!!!!!!

さすがです、ちっち・・・・・。

いつまでも・・・小さいです。きゅーーーーーーーーーーーーーんドキドキ



顎のアダルト・アクネ・・・治る気配がない!!

35歳くらいのときに同じ経験が・・・・

同僚がいい医者を知っているから紹介しようか?と言ってきた。

飲み薬(保険を使って$6)クリーム(保険を使って$40)

確実に治るそうで、彼女も同じ状況だったけど治っていたー。

ホルモンバランスだとはわかっているんだけどねー。



女性のホルモンは30を過ぎたら5年おきに変化するらしい・・・

って同僚がドクターに言われたらしいよ。

その、$46を渋っている私(爆)

あと・・・行くのが面倒なのよ!!!ヽ(;´Д`)ノ



1月3日はデンティストでクリーニング&チェックアップ。

↑何よりも恐怖!!!!!!

前回、歯茎が下がっているので口腔外科に行くことを薦めると言われ。

無視していましたけど・・・ああ・・・また、言われるなぁー!!!

その前に、詰めてある歯・・・ブリッジを薦めると言われ・・・

トータル3本をクラウンにすると提案されたけど

どんだけの金額になるのか?!と歯医者もただならぬ金額になります。

って言ってるし・・・(゜д゜;)))))

もうね、行く度に・・・ギルティー&プレッシャーとの戦い!!!(T▽T;)

まじで・・・恐怖です。何を言われるのかがね・・・・。



考えないでおこう・・・・



さ・・・のんびりしますー。


PS,ピグ畑には行けるのですが・・・

  自分の部屋にはなぜか行けない状況が続いています。

  プレゼントをもらったようなのですが、ページが開けられないので

  詳細がわかりませんー。

  もし、プレゼントをくれた方がいましたら、ありがとうございますー☆



ちゃお。