Dとの格闘(爆) | なんとかなるでしょう2

Dとの格闘(爆)

いやー、休みだーーー!!

クリスマス明けまして、今年も残りわずかですね。



私は、本日は平和な気持ちで仕事を終えまして

帰宅して・・・ガス料金の明細を明けて・・・・



∑(-x-;)気まずい気持ちになりましたけれども、はい(滝汗)))



ここのところ、やはりですね、スロー!!お金にならん(T▽T;)




前回の給料も(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)って感じでしたけど

(チップが含まれてるんですが、チップが少ないために・・・汗)

なのに、ホリデー気分で浮かれてしまった私・・・

あまり気にせず普通に買い物をしていただけなんですが・・・

いやー、思わず・・・計算したね?家計を・・・(T▽T;)!!


がんばれ・・・自分。




タイトルのDなんですが、はい・・・更年期障害の方ですね。



25日、クリスマス当日にまさかの・・・・



私がルーレット担当、彼女がヘルプって言う悪夢のような

セッティング?もう・・・ざけんなよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

1日が長いのなんのって!!Y(>_<、)Y



彼女、躁鬱はいってますね、絶対。



その日はすっごいハイテンション。



誰あんた?( ̄ー ̄;ってくらいのはしゃぎよう。



だが、私には話しかけてきません。

ようやく気がついたご様子?

私があなたを大嫌いだっていう現実に?!おせーーーんだよ!ヾ(。`Д´。)ノ



しかも、そのはしゃぎ方が、わざとらしいというか、50なのに

ぶりっこっていうか・・・(彼女はブルガリア人)

気持ち悪いんですよ、本当に。



しきりに「やみやみぃ~」って言ってるんですけど。

自分が作ったパンがおいしくて~とかなんとかで?

(赤ちゃん言葉で、おいちぃの意味)



ばか?



ひっきりなしに誰かと話して、人に抱きついたり

↑過去にはない行動(((( ;°Д°))))

うざいのなんのって・・・・



そしたら「なに怒ってるの?」と真剣に聞いてきて

ますます・・・うざい!!!!!!!



私と話すときは真顔。ざ・真顔。

ほかの人にはへらへら~と・・・してましたけどね。

だが・・・気がついてしまった。



あいつは私のことが怖いってことに(爆)



私のテーブルでヘルプしようとしてる手が、震えていたし

「もし邪魔なら・・・言って」とか言ってるんですよ。

思っていても言えるか?がきじゃあるまいし。



この前も、私と同僚が座るテーブルにDが離れて座って

だれかが、こっちにおいでよ~とか余計なことを言ったんですよ。

D・・・何かにおびえて、固まってるっていう(爆!!!)



なにか=アタシですけど?



私も、笑顔なんて作らず顔を見てましたからね。

自分が人にしてきたことをすっかり忘れて被害者意識でしょうか?



全然、自分のことがわかっていないですね、ほんとに。



このうかれた行動も・・・この日限りであろう(爆)

関わりたくないですね・・・職場が一緒だと関わらざる終えないんですけど。

久々に、ここまで嫌いな奴が登場ーーー!!

やさしさが感じられないんだよね、彼女からは。

自分中心、いつも。この浮かれた行動の要因は

クリスマスプレゼントだったっていう・・・結局、それ?



女が多い職場だといろいろあります。



さ・・・節約・・・がんばろ・・・・(´□`。)



おやすみなさ~い。