気になったもの。 | なんとかなるでしょう2

気になったもの。

あー、なんか、薬飲んで寝てたんですよ・・・・



そしたら旦那に起こされまして。(;°皿°)

私が寝てるとは思ってなかったようで

やけに静かなので名前を連呼!!!!



(ようは、お腹すいてたんじゃないか?つぅ・・・(-""-;)))))))



で・・・え?!!(´Д`;)って起きまして・・・

ご飯を作って<--サーモン焼いて、ブロッコリー茹でただけですが?

そしたら、目が冴えて、畑作業・・・・。




そして「るみがレストルームを使ったみたいなんだけどー!」




((o(-゛-;) だから?だからなに?




私に掃除をしろって催促?!

私の留守中は面倒を見ていましたけど

私が帰ってからは、一切・・・面倒を見ていない旦那。

ちょっとは・・・休ませろーーーーっ!!ヽ(`Д´)ノ




で、目が冴えたのでネットサーフィンしました。





なんとかなるでしょう2

↑これ・・・欲しいかも。






なんとかなるでしょう2

めちゃくちゃ、かわいい!$80





なんとかなるでしょう2

キティもあるのよ。もちろん昭和なの☆





なんとかなるでしょう2

映りはどうか知りませんけど・・・$60





なんとかなるでしょう2

コインパースもいかしてます♪





なんとかなるでしょう2

スピーカー?シルバーもあるよ。




唇にTATTOO↓




なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2

独立記念日にどうぞ(爆)ブリティッシュフラッグもあるよ♪

↑どうでもいい情報ですけど。



REBEL YELL↓


なんとかなるでしょう2



なんとかなるでしょう2




なんとかなるでしょう2



なんとかなるでしょう2



なんとかなるでしょう2

ケリー健在☆




なんとかなるでしょう2

じゃぁに。