AGAIN? | なんとかなるでしょう2

AGAIN?

あれ?またこんな時間に家にいやがる私。



そうなんですー、また・・・早退ですよ!!

またしても本日11人もエクストラディーラーがいちゃいまして。

サインしたら7番目でね、1:00に帰ってきました(爆)



いやぁー、実は今朝起きたら喉が痛いんですよ( ̄_ ̄ i)

気をつけていたのに・・・く・・・悔しい。(;°皿°)

だから薬買おうと思いまして・・・・



通り道のグロッサリーストアに寄ればいいと思ったんです。

(旦那にまたファーマシーで薬を頼まれたのでね・・・汗)

それが、グロッサリーストアのファーマシーは・・・



CLOSEでしたね?(-з-)


ウィークエンドだと早くクローズするんだよね・・・




なので、お決まりのウォルグリーンに行きました・・・

遠回り・・・・




なんとかなるでしょう2


クリスマスコーナーつでに物色。





なんとかなるでしょう2

スヌーピーサンタ・・・気になるー!!$4だけど・・・





なんとかなるでしょう2

このオルゴールも気になる!!!





なんとかなるでしょう2

これが、木っていうか・・・わらでできたオーナメント。




なんとかなるでしょう2

りすもいるよ♪実物よりも可愛くなく見えるけど( ´(ェ)`)

結構、かわいいです。<--無理やり。





なんとかなるでしょう2

アイディアはいいんだけど↑ちょっとださいんだよね・・・



買ったもの↓


なんとかなるでしょう2


風邪のケアグッズです。



なぜか・・・タバコが仲間入りしてますけど。

喉が痛いときはメントールを吸うとまし。っていう

日本でいつもそうしてたんだけど・・・

アメリカではその業を使っていなかったんです。

↑業ってほどではないが( ̄ー ̄;



今回は、マルボロのセカンドブランド(スペシャルブレンド系ね)

のメントールを購入・・・・

そこまでして、吸いたい私であった・・・・爆。



はちみつは、グロッサリーで買ったんですが

生姜が家にあるので、それをスライスして蜂蜜漬けにしました。

これでいつでも飲めます!生姜湯!!!

(ブログ友達から教わったのですよ♪)




ただ、喉が痛いだけで、熱も鼻水もないですが

早めの対策が肝心です・・・・


皆様もお気をつけください。



さ・・・畑作業ー!!!




Have a good dayクラッカー