あっという間に夜ですね? | なんとかなるでしょう2

あっという間に夜ですね?

最近、4:00過ぎたら暗いから・・・




1日が短いのなんのって。(;°皿°)



あんど、昨夜姉に電話して長電話・・・寝たのが朝4:00!!

次の日は休みだからいいや~っていってると

1日があっちゅうまな訳ですよ、ええ。




昨夜の姉との電話はちょっと気になって電話したんだけど

最後には、笑ってましたね~。

なんでも、姉の元同僚が怪しい宗教に加入して

姉にも勧めてきたとかいう・・・・<--大迷惑!!((o(-゛-;)



ジュンコ・桜田さんのあれですよ!?




いや・・・普通じゃないでしょ。

そういう方っていうのは大抵・・・悩みとかを抱えていてさ

その弱みに付け込まれるんですよね、うん。

普通の状態ならわかりそうな事も、分からなくなるちゅうか?



で、姉も「それだけ追い詰められていた彼女を救えなかった」

っていうんですけど・・・




救いようもないですよ?


元・同僚で1ヶ月しか一緒に働いていない方ですし。

彼女には彼女の苦悩もあったでしょうが

それを救えるほどのものは姉にはないわけですし。



いろんな人がいて、いろんな事情がありますけど

それに押し潰されないようにしなきゃ・・・

その人だけが不幸なのではなく、皆いろんな悩みはあるわけで

それでも、生きているのですから、みんな。



申し訳ないけど、それで彼女が今は凄く元気になったそうで



私は・・・その人が幸せならいいんじゃない。

人に危害を加えなければね。

でも、その人とはもう交流しない事だよ。と言うしかなかったです。

友達なくした~!!って嘆いていましたけど

人は出会いもあれば別れもあるもので

それの繰り返し・・・また、新しい出会いがあるからー!!



で、姉はというとその事がかなりショックで

ちょっと気分が沈んでいたみたいで

これはやばいと、ケーキ屋にケーキを食べに行って

↑姉は今、食に走っている・・・爆!!!!!

CDでも買おうと・・・・思ったそうなんですが。



そこからが笑った・・・・



(姉はあんまり洋楽を聴かないんですよ。

昔は聞いていたのにね?)




なんでも、あの年で?ドラマの主題歌を買おうと思ったが

↑(あむろ・・・さんですけど?(  ゚ ▽ ゚ ;))))))))

シングルしかなくて、それじゃぁ曲も少ないと




これまた、名前は忘れたけど(私の知らない人)

のCDを考えたが、年齢的に恥ずかしいのでやめようとした時に




これだー!!!って発見したらしいCD・・・・。

なんだと思いますぅー??????




今井美樹・・・25周年記念のベストアルバム( ̄□ ̄;)!!




すいません、今井美樹のファンの皆様・・・・

わたし・・・・わたし・・・・




このチョイスに・・・激しい笑いがこみ上げてきて・・・だ・・・駄目!(T▽T;)



すごいの選んだね?って(T▽T;)

姉も笑ってましたけど、ええ。

年齢も出てるよね?そのチョイス?っていう・・・・

いやぁ・・・私からするとつぼすぎました・・・(T▽T;)

すまん、笑ってしまった。



あとは、旦那のラジカセの話とかをしたら

「今時そんなのないべさ!」<--北海道弁ですが(爆)

「あるわけないっしょ!」と笑ってましたし。

トイレの話をしても、笑ってましたね~。

旦那の話で笑ってもらってよかった!役に立った、旦那(゚ーÅ)

こんなに馬鹿にされてるとは気がつかずに・・・

よく眠られていましたけどね?ははは。



一言、その姉の元同僚に・・・・



余計なことをしてくれやがってー!!ヾ(。`Д´。)ノ

と、鼻息が荒くなりました(爆)




えーっと、髪の毛染めました。

ダークブラウンになりました。

旦那に黒すぎないか?と聞いたら



「え?いつもと同じにしか見えないけど」



そうかい、そうかい・・・お前には違いは何も分からないんだなー!

って思いましたけど(爆)

結構、ダークになりました。




ちゃお。