こんばんわー。 | なんとかなるでしょう2

こんばんわー。

ラスベガスは雨ですー!!!



いやぁ・・・今日は私の金曜日だったんだけど

いつも私の金曜日の休憩のメンバーがとんでもないかも。

っていうのは、同じ休みの人が7:40で早上がりになるようになってるんだけど

スケジュール作成者の気使いって言うんですかね?



それが裏目となる・・・みたいな(T▽T;)



なんで、同じ休みの人はろくな奴がいないんだよって

私一人思ってるんですが、ええ。




今日もなぜか、えらい頻度でフィリピンおやじと休憩が同じ(´_`。)

すっごい、頻度なんですけどー?

なんなの?本当に?いい加減にしろと言いたいくらいですけど。

毎日同じ休憩じゃねぇか?(T▽T;)くらいの勢いですが・・・



でも、いつもは気の合う人が一緒でそのテーブルに彼は寄り付かないので

セーフなんですけどね?

今日は・・・なんでまた、こんなメンバーなんだよ!!っていうね。




昨日も爆笑しあったドイツ人おばぁちゃん<--最近はいい感じ。

と、フィリピンおやじがちょっと、仲良し<--どういうことか知りませんが(汗)))

なので、私のテーブルに奴が来る。

まぁ・・・我慢しよう・・・食べてないから、飛ばしながら喋る失態もなかったし?

(いつもは食べながら喋って、口の中の物を飛ばしまくり!!!。(´д`lll) )



そして、前記事に書いた香港人の頭おかしい女(/TДT)/

これが・・・旦那がアメリカンだったんですよー?

ええええええーーーー!!( ̄□ ̄;)))))))

どんなアメリカ人だよ?

子供9歳がいるらしいんですが、いやいや・・・・

なぜにまた?みたいな・・・




あなたはね、どう考えてもだ。




旦那はちゃいにーずだろ?



っていう・・・いや、思いたい女性ですけれども。

彼女と・・・・・



あまり盛り上がらないフィリピン人女性と。。。。

そして、いい人なんだけど・・・うざいっていうの?

顔が生理的に無理なマレーシア人のおっさん。

が、同じテーブルに座ったわけです・・・・・・・・・

↑すっごい失礼ですよね?すいません・・・。(;°皿°)

でも、彼の顔は無理・・・なんか、いい人なんだろうけど

彼の話し方とか?接し方があまり好きじゃないんですよ。

食べながら彼が話してるのを見てるだけで・・・

なんか、もっと離れたくなるっていうの?<--ヒドイ。



生理的に無理な人っていません?????




もう・・・途中で息苦しくなってきて・・・空気がね




一人逃げましたーーーーー!!!(/TДT)/

TV見ながらリラックスルームって言うソファーのあるところがあって

そこに逃げました!!!!!!!

きちがいだらけのテーブルじゃんか、ここ?(T▽T;)とか思って

気が狂う・・・とか思いまして・・・・汗



ロシア人のおじさんのところに非難!!!!!



私の苦手な人って言うのは、話が面白くない。

話が盛り上がらない。笑いが共有できない。

見た目が生理的に無理<--自分を見てから言え!!!

ですけれども・・・




人間やっぱ、見た目大事だわ・・・(だから鏡を見てから言え!だけど)



そういう人が自分の半径30cm以内にくると拒否反応します。

あまり親しくなりたいと思わないし・・・ほんと。

美男美女って言うんじゃなく、生理的に受け付けられないタイプってのがいます。

マレーシア人のおじさんがまさにそれなんですよね・・・・

何が悪いのかわからないけど、拒否反応が出る( ´(ェ)`)

無理なタイプ・・・たまに「お願いだからもう放っておいてくれ!」と願いたくなる(爆)

↑すごい、嫌いに聞こえますけど・・・



悪い人ではないんですよね、ただ・・・無理なだけで。

↑さんざんですが。爆



そんなこんなで、笑えることもなく

目も半開きのまま1日が終了ーーーー!!!

寝てたね?あんた?っていう。




明日あさってはお休みです。

のんびりしま~す!!!




ちゃお。