疲れたぁ~!! | なんとかなるでしょう2

疲れたぁ~!!

こんばんわー。




昨夜の仕込み、朝にとんかつを揚げて・・・自分が胸焼け(爆)

寝不足だったし・・・(T▽T;)



昨夜、2枚揚げて旦那と食べたけど、お肉が柔らかくて正解でした!

(たまに硬いのありますよね?噛み切れねぇよ(-""-;)っていう)

かなり厚みのあるお肉で、セールで7枚で$10!!お買い得だった(゚ーÅ)



で、本日・・・持参したら、みんながお肉が柔らかくておいしい~!!

って喜んでくれて、良かったですー!!!。゚(T^T)゚。

売り切れで食べれなかった~!って人もいて・・・よかった、ほんと。

キャベツの千切りにトンカツ乗せて、ソースをかけて持参しました!



本日、職場に行くとほとんどの方が、パッタイとか、ヌードル系を持参。

ほかにもチキンとか、メキシカンの同僚はあの。。。皮に包まってる<--名前忘れた。

メキシカンフードを大量に持ってきてたり。

お菓子を焼いてくる人や、いろいろでしたー!!



そこで、また・・・休憩は違ったけど、隣のテーブルだったビンちゃん(爆)

お互いが暇になってから、ケーキを買ってきた彼に

(ピザを作ってみたが失敗でおいしくないので、ケーキを買ったらしい)

あのケーキおいしかったよ。といいますと・・・

「ポークの美味しかったよ、僕がほとんど食べたから」とか言ってました(爆)

そして、ピザを来年は買ってくると・・・

いや、買うんじゃなくて作ったら?といいましたが

どうも美味しい生地が作れないー!!と苦戦の様子。

なので、ピザを焼く人の真似を私がしたら、笑ってました。

あの、くるくる生地を伸ばしたり飛ばしてる人の真似をしてみた<--あほ。



で、更に笑ったのが・・・・



あの、笑えるフィリピン人のおやじ・・・。

もうね、死ぬかと思ったね(T▽T;)



おやじはフライドチキンを持参してたんだけど

タッパーにでかでかと自分の名前を記載・・・・

で・・・人に勧めていて、食べた人が言うには・・・・

石のように固く・・・・(T▽T;)割ってみると肉がないって(/TДT)/

あの・・・強火で揚げすぎちゃって・・・・肉が硬く、縮小してしまったパターン(爆)

で・・・それを取ったドイツ人のおばあちゃん・・・捨てたわよ!!って(T▽T;)



で、彼は「それは買った奴なんだよね~」って言ったそうなんだけど



「こんな不味い石の様なフライドチキンを売ってる店なんてあるわけがない」

「これは自分で作ったのよ!!!」って・・・・

ほかの人も「こんな焦げたものを売る店はないよ~作ったんだよ~!」

って・・・すさまじい評価で・・・死にそうでした(T▽T;)

私は手をつけませんでしたけどね?わはははは!!!!

そんなことも露知らず・・・・

おやじは、人が自分のフライドチキンを食べているか・・・

遠めでチェックしてる様子が・・・もう涙が出るほど・・・笑えたねぇ・・・

なんでこんなに、笑わせるんだよ!!!くらいに。



1日それで笑ってた私とドイツ人のおばあちゃんディーラー。



いや・・・まじで・・・強烈だね、あのおやじ・・・・。



皆さんにも食べさせてあげたいです・・・おやじ特製フライドチキン。

(味付けはフィリピン風・・・・爆)))))))))




疲れて肩がだるい・・・早めに寝ようと思います。



Nite Nite☆