妻たるものの宿命・・・ | なんとかなるでしょう2

妻たるものの宿命・・・

いやぁ、これは書こうか悩んだんだけど・・・



お食事中にブログ読む人もいないと思いますし?いたらごめん。

汚い話なので、おえぇぇぇー!!ときそうな方はスルーで。




昨夜ですねぇ・・・旦那がトイレに入ったんですよ。

で、私はベッドルームのPCにてネットサーフィンしてたんですね?

↑他にすることねぇんかい・・・汗。




すると、いつも以上に長いんですけどね・・・滞在時間が。



まぁ、気にせずこっちはこっちでネットサーフィン。




すると・・・気・・・・気のせい?。(;°皿°)

雄たけびが聞こえてきたわけですよ。




せいじぃぃぃぃー!




いやね、私の名前にも聞こえるけど・・・



ただの、雄たけびにも聞こえるし・・・



恐ろしいけど、む・・・無視( ̄ー ̄;



すると・・・またしばらくして・・・



せいじぃぃぃぃ~!




・・・・・。




気・・・気のせいじゃないみたいだね?(((( ;°Д°))))




「なんだよ?」とドア越しに聞いてみる・・・・

すると・・・こっちへ来てくれ~!!!



え・・・・(゚_゚i)



恐る恐るドアを開けると・・・

ズボン下げてトイレに座ってる旦那の姿・・・・!(´Д`;)

口にはゴミ箱が・・・・!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



ええ・・・旦那・・・嘔吐されていたんですけど・・・(*_*)

助けてくれ~!前みたいに背中を押してくれ~!!



・・・・・・・・・・・・(T▽T;))))))




し・・・・死ぬ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




(過去に同じようなことがあり、背中を押して

ヘルプしたんですが・・・日本流ですね?)




いや・・・旦那の姿も凄いんだが・・・

激しい異臭に・・・




こっちが吐きそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


う・・・・・・・・・・・・・・・




あの、しょうがないし、背中を押しましたけど・・・。

ちょっと、場所的にもさすりずらい。

そういうと・・・もう・・・いい。と・・・




私は即座に逃げ出しましたが<--鬼。



しばらく、あの異臭が鼻に残って

きぼじわりぃぃぃぃぃぃぃー!!(T▽T;)



まぁ、しばらくして出てきたんですけど、ええ。



たまにこういうことがあるんですが(ヘルス上?)

前に、背中をさすったことがかなり嬉しかったらしく

また、呼ばれたわけです・・・・汗。

夫婦ではこういうのは普通なんでしょうけどねー。




私が同じ立場なら、呼びませんけど?

そんな姿でヘルプを!!!(TωT)

私なら自分の口に指を入れて吐くだろうし<--聞いてないね?

水がぶ飲みして、指入れますよ、ええ。



ああ・・・夫婦とはいえ、きつい・・・(´□`。)

悪夢を見そうでした。

こんな嫁です、すいません。




ちゃお。




読んで、きぼじわるくなったら、ごめんなさい・・・

対応しかねます。<--勝手です、爆。