私の職場。 | なんとかなるでしょう2

私の職場。

こんにちわー!



全然、畑作業が進まぬ・・・せいじーです。

(切手は出ないし、スペシャルイチゴも出ねぇーよ!( ̄へ  ̄ 凸)

↑休みなので頑張っていますけど・・・シャンパンタワー貰えるんかいな?



って、どうでもいいですけど、すいません。独り言です。





なんとかなるでしょう2

モミモミ、ちっちです(*´σー`)





なんとかなるでしょう2

飼い主「お前はまだまだ、赤ちゃんだ~!!」




なんとかなるでしょう2

なんて、小さいの?キュンドキドキ



ちっち「ちっち、赤ちゃんじゃないもんねー!だ猫



赤ちゃん扱いされて不貞腐れるちっちです・・・・ふふ♪




あーーー、最近あんまりブログに力を注いでいないんですが

↑注いでいたんですか?って話ですけど・・・・

どうも、なんていうか・・・気合が入らずですねー。

サボってみたりもしてますけど・・・爆。



ちょっと考えたらさ~、いたのよ!!すっごいキャラが職場にねー?

見落としていたわ・・・不覚にも(爆)



このキャラはちょっと私も見たことがないタイプです。

何がすごいかって・・・・

香港人の彼女・・・推定年齢45歳前後?!どうだろう・・・???

中国人だらけの職場で、同じ言語を話す仲間がいるにも関わらず

彼女にはプライドがある・・・・<--いや、自分を見てから言えよ(滝汗)

なので、チャイニーズとの交流はほとんどない。



何故なら私は香港人ですから!( ̄^ ̄)


だ・・・そうです。



ルックス的に、ほかのチャイニーズよりかなり

劣っているんですが?( ̄Д ̄;;

彼らと私は違うんだそうです。



で、彼女・・・髪の毛がいつもベタッてしていて

ヨーロピアンの同僚も「ふ・・・不潔!!」ってヽ(;´Д`)ノ



いや~、彼女のすごいところは

My MUG(自分のマグ)持参。

職場ではドリンクフリーなんですが、使い捨てのカップが用意されています。

はい、普通ですよね?使い捨て=衛生的だと思うんですが・・・・

彼女は自分の陶器でできたマグを使ってコーヒーをΣ(・ω・ノ)ノ!



それだけじゃなかった!!フォークスプーン、ナイフ・・・使いません!

マイ・箸を持参!!!



こう考えたら、エコ?なんですかね・・・いや・・・

そう考えるとすばらしい??って思えてもきますが・・・。



ここまではよいとします。いや、逆に環境にやさしい彼女?

っていう・・・プラスイメージになりますけど、ええ。



じゃぁ、これはどうだ!!!



果汁絞り持参!!!!Σ(~∀~||;)<-スクウィーザー?

SQUEEZER<--で、合っていました(適当検索により)




なんとかなるでしょう2


これね?↑。レモン用の小さいのじゃないですよ・・・

グレープフルーツとか、がっつり絞れるでかいやつですよ!!

これを、おもむろにEDR(従業員食堂)で取り出し・・・

置いてあるオレンジ5個を搾り出すっていう( ̄□ ̄;)!!

ジュース屋か?お前???(((゜д゜;)))

はい、散々絞った後は・・・ゴクゴク、オレンジジュースを堪能。

はい、シェアはしません、独り占め(爆)

↑シェアしたくもないけど。




あの・・・置いてあるオレンジ・・・あなたがほとんど消費してますが?!

一日ダンボール1箱くらい消費してねぇー?はあ?




あれには、笑ったなー!!ここは・・・あなたの家じゃないんですよ?




いやー、強烈です。

性格もかなり変わっていて、自分の間違いは消して認めないって言う。

ボスに、間違えてるよー!って指摘されても、認めない

てか、気がつかない???がびょーんえ




すっごい、キャラです・・・彼女(;´▽`A``


んー、さすが私の職場・・・奇人が奇人を呼んでいる・・・・。



Have a good dayアップ