早退して、買い物ー!! | なんとかなるでしょう2

早退して、買い物ー!!

こんばんわ。



本日・・・エクストラディーラーが9名!!

早速、早退したいですー!シートにサインしたら

1:00に上がれました~!!!



で、実は買い物に行きたかったんですよねー。

今日から職場で1週間くらいジーンズ着用できるんで(期間限定)

ジーンズはいてみたら・・・どっれもきつくて・・・・・・・・叫び

どれも履けない!!っていう・・・すごいことにえっ



なので、安いジーンズを買おうとモールへー!!

安いけど、変なのはいやですしねぇ・・・

かといって、ブランドジーンズを買う余裕はなかったわけでしょぼん

アメリカンイーグル・・・なくなってたぜっていうドクロ

ホリスターは2種類しかジーンズなくて!!!えーー!!

高いし?<--私には。そんなに魅力的じゃないのでパス。




Aeropostaleがセールだったんで

ジーンズ$20にシャツが$15でお買い上げ!!!

もう1本はシャルロットロッシ。<--ここでジーンズっていうのが

自分的には許せませんけど・・・爆!!!!!!

でもここでも$20でしたんで、お買い上げ!!!!!

サイズが確実にアップしているんですが

鏡で見てわかりました。<--おせーんだよあせる



下半身にやっぱり贅肉がね・・・ええドクロ




なんとかなるでしょう2

はい、よくわからん画像。


どちらもダークウォッシュを選択しました。

フレアも欲しかったんですけど・・・フレアというのもがあまりなかったガーン

しょうがないですけど、ええ。どっちもスキニーです。





なんとかなるでしょう2

チェックのシャツ。職場で着用可なのはウエスタンですので・・・



この3点を購入して帰宅。4:00でした。

結構、長くいたらしいです(爆)

ぴなこら~だスムージーも飲んだしねグッド!



さ・・・今晩の晩御飯を作りますー。



ちゃお!!