やる気が出ず、ネタもない(爆) | なんとかなるでしょう2

やる気が出ず、ネタもない(爆)

ん~あの風邪らしき症状からだいぶ回復したんですが・・・




かったりぃ症状だけは相変わらず(爆)




ブログにもどうも熱が入らないここ数日。

知ったことかって感じですがー。わはははは。





なのでちょっと健康的に早めに寝たりとのんびり過ごしてますぅ。





で、また手抜きによさ気なこちらを買いました↓↓





なんていうかSAFEWAYってセカンドブランドから出てますタイヌードル。

99セント。ちょっと小腹が空いたときに大活躍!!!っていう。




ちなみに今晩、餃子だったなぁっていう。

まぁ、いつもやる気ないんですけどねー?

帰ってからご飯仕度とか、気が遠くなってますから?

スピードが命です。すぐできるものに限ります。





いやいや・・・・今週はまだ2日しか終わってないんだなぁ。

あと3日ですか・・・(´_`。)もう既に、疲れた。

いつも同じ事を言ってますけど、ほんと。

で、家に帰ったら元同僚から「ボーリング」へのお誘いの電話が・・・




家に一度帰ったら、出かけるのは不可能だと早く気付いて欲しい。

そんな体力は残ってないんだって事を・・・知って欲しい。

いつからこんなになってしまったのだろうか?爆!!!!!

いやいや、みんな元気だなぁー。




自分にとってはハンプ・デーなんだわさ・・・・。

気だるさ満載の記事で失礼します・・・・・爆!!!




皆様、良い週末を・・・・・





私目は・・・・・・











Glitterfy.com - Glitter Graphics