春だー!! | なんとかなるでしょう2

春だー!!

なんか激安サイトにもちょこちょこ春物が登場してますね?




毎年のように登場してるこういう雰囲気にまた目がいきます★






これだから、また買わないでいいやーって思うんですね(爆)

(その前にお金もないんですけど・・・うぅ(T▽T;))))))









持っていませんが可愛い★









ドレスは着ないけど、カジュアルなの可愛いね♪








これはマキシだね。こういう柄物に目がいきますー。









ガラガラ~。色合いがすきかな。









こういうの毎年見かけるけど・・・・

70年代っぽくていい!!








基本、デニムに合うものがすき★









これなんてかなり70年代のフォークロア???

色が可愛すぎるけど・・・・









この柄いい!!色合いもいいな~♪









趣味ってなかなか変えられないかも。

色鮮やかな感じも好き★








こういう胸が開いたのは着る勇気がないですが。

こういう雰囲気は好きだな★

ボトムスのこのポケット残した感じは・・・苦手なんだけど(汗)










ひざ上くらいの丈が落ち着きます・・・汗。

ショーツ大好き★

今年の夏もショーツが活躍するであろう・・・・。





なんか個人的な趣味の集合になってしまいました。

こういう雰囲気が好きですアップ





足元はもちろん、ビーサン。はい、お決まりです(^o^;)