昨日の深夜2:30 | なんとかなるでしょう2

昨日の深夜2:30

いやぁぁぁぁぁ、ネタがないなんて言って・・・・




そうしてたら、昨夜にとんでもないことが起きてしまいましたが(´_`。)




夜更かししてた私。旦那は夜中に友達のおじさんを連れて買出しに行ったんです。




このおじさん <--サンクスギビングに出てきたおじさん。




彼は車を持っていなくて、買出しに行きたいときは旦那が車を出します。

彼の仕事は不規則で、夜遅くに終わることも多いので

私が家に帰ってから、旦那が車を使うことがよくあります。

で、2人ともコンピューター関係のことが好きなので

彼の家で、コンピューターについていろいろやったりすることもあるんで

帰りが遅くなることはたまにあるんですね?

(あー、全然変な心配してないし、そんなのはないですけど)




で・・・夜中の2:30に携帯が鳴りました。




旦那からだったんで、なんだろー?と出たところ・・・・





Can you come to outside?



って言われて、何処にいるのー?って聞いたら

アパートの横のいつも車を止めてるところだって言うんで?

何で?と聞いても




Don't ask me why,Just come outside

pleaaaaaaaaaaaaaaaase!!

You'll see it!!!



と、ただならぬ何かを感じた私は、外に出てビックリヽ((◎д◎ ))ゝ


車は2台のパトカーに囲まれていました(=◇=;)

で、旦那は運転席に座ったまま、動けずにいます。




私はオフィサーに声をかけました。




Excuse me-????


無視される・・・。Σ(~∀~||;)






Excuse me Siiiiiiiiiiiiiiiiir!!!!!




ドンだけ叫んでも、無視・・・・(=◇=;)





いやいや、2台のパトカーの警官が2人で何やら話し合ってる。




聞いてんのか、ゴラァヾ(▼ヘ▼;)




I'm he's wife-!!



What's wrong is here?

I don't understand!!!

What he did?


そういう私に




彼がこんな時間に車の中に座ってるのがおかしい。

(旦那は家に着いたけど、音楽を聴いて15分くらいそこにいたらしい)

seems wierd とか言われちまいまして?




いやいや・・・彼はいつもwierdですか?(T▽T;)

とは・・・言いませんでしたけど。(爆!!!)




You guys argued?




と尋問された私は・・・は?(  ゚ ▽ ゚ ;)


いえ・・・喧嘩なんてしてませんけど!!!!((o(-゛-;)

彼は友達の買出しに車を出してただけで今帰ってきたんですよ?

友達のシフトは終わるのが遅いからこの時間なだけですが。

と強気で答えましたよ?

わけ分からないんですけどー!!???って。




そしたら、旦那にちょっと話をして開放されました。




なんだったんだよ?ヾ(▼ヘ▼;)



まじで、パトカー2台に挟まれるような事か?

ってビックリしましたけどねー?




でも、旦那は・・・・ニヤニヤしてまして




He said..... (オフィサー)

before your wife hit me,I'll let you goヽ(;´Д`)ノ



と言ったらしいんですね・・・ガハハハハハハ!!!

奥さんに殴られる前に君を解放するよ~汗。ってどんだけ?




旦那に、君の声がSOooo Strong


で凄い力強く、まじめに答えていて、あれは・・・

ポリスも恐ろしくなったんだと思うよー?って。

いや、本当に、ナニふざけやがってんだよ?ヾ(▼ヘ▼;)

って内心は唖然としつつも・・・力説しましたからね。



まさかこのアジア人女がここまで強気に

ポリスに話しかけるとは思ってなかった・・・みたいな(^▽^;)




でも、旦那には凄く感謝されました(●´ω`●)ゞ

たくましかったぞぉー!!!おかげですぐに解放されたって!!

なんか普通じゃないですよね、この状況!!(T▽T;)




でも、携帯握って外に出て、無防備かなぁ・・・と

近ずけなくて・・・携帯が銃だと勘違いされたら

あたしが撃たれんじゃ??とか・・・

Don't Mooooove!!とか言われんのかなぁとか

COPS見すぎてた私は思いましたけれども(爆!!!)

まぁ、はじめに無視されましたが、ちゃんと話を聞いてくれました。





こんなことでパトカーに囲まれるってすんごいなー。

って・・・ほんと、意味不明でしたけどね。(´д`lll)

おかげで、気がついたら3:00!!!参ったよほんと。




でも、ネタができたからいいやー。なんて思った

アホな私です(●´ω`●)ゞ




ではでは・・・・