ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク(5枚入り) | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

#PR #ダルバ 

d'Alba(ダルバ)の

ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスクを

現品モニターさせていただきました🎵

ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク (5枚入り)

 

お風呂上りに使ってみました。


開けた瞬間いい香り~

美容液たっぷり入ってますね。

 

滴り落ちるほどの十分な美容液がリッチですね。


なんとこの1枚に25mlものたっぷり美容液で

栄養感と保湿感が感じられます。

 

豊かな栄養・保湿感の高濃縮セラムが刺激を受けた肌に

もっちりと吸収。

手触りもイイ感じになりました💕

 

夏の疲れたお肌に、栄養補給して乗り切りたいと思います!

 

ダルバから商品提供をいただきました。
#PR #ダルバ