ニベアUV ウォータージェルEX | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

ニベア花王様からいただきました

 

暑い日が続き、紫外線が気になる季節…

そんなタイミングで、嬉しいことに

ニベアUV ウォータージェルEX を
現品モニターさせていただきました🎵

ニベアUV ウォータージェルEX

SPF50+/PA++++/UV耐水性★★


コチラの製品は、顔・からだ・化粧下地としても使える

マルチな日焼け止めジェル🎵

UV-A、UV-Bもしっかり防ぐのに肌に潤いを与えるそうで

なんとも嬉しい製品ですね。

 

みずみずしくてべたつきが気にならないつけ心地
しかもスーパーウォータープルーフなのに

せっけんで落とせるのも有難いです。
早速つかってみました。

肌なじみとのびが良く、少量で広範囲にスルッと塗れます。
しかも肌にのせてのぱすとスーッと消えるように

素早く馴染むので出かける前にもあまり気にせず

ササッと塗れるのも便利です。
 


UV対策が手軽にできるし、容量も大きめでコスパも良いです。
夏に大活躍してくれそうです。