ウエラ カラースタジオ | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

ウエラ カラースタジオを現品モニターさせていただきました。



ウエラのヘアカラーはよく使っているのですが、
こちらはカラースタジオという、本格的なヘアカラーが
自宅でセルフできるセット。
カラー剤とプレカラートリートメント、ボウルとコームがセットになっています。

まずSTEP1のプレカラートリートメントを乾いた髪になじませてから使います。

テクスチャーは透明のジェルタイプで、

まずこれで髪を保護します。
色ムラを防ぐ効果もあるんだそう。
プレカラートリートメントカラーも

残った分は取っておけるので便利です♪


2種のカラー剤をセットのボウルとブラシで混ぜて塗ります。
ボウルは大きめで持ち手があるので、混ぜやすいし、なんといってもブラシがとっても使いやすかったです。
カラー剤は刺激も少なくて、頭皮や肌への刺激も少な目で使いやすいです。
しっかり髪に塗って、放置時間の後洗い流します。
乾かしてみるとツヤもあり、サラサラの手触り。
私はもともと暗めの髪色なのでカラーは艶とニュアンスカラーがきれいな感じです。
ほかのカラーも使ってみたいな、と思いました。


ウエラのキャンペーンに参加中