ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】 | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

小林製薬様から商品提供をいただきました

コスメサイトでも評価が高いケシミンから

なんとシミ対策※とシワ改善ができる化粧水が誕生!

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

商品名:ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】
160ml


シミ対策※成分(ナイアシンアミド、トラネキサム酸)と

シワ改善成分(ナイアシンアミド)を配合した新シリーズが誕生。
しっかりシミ対策※できるだけでなくシワ改善も!

まさに私が待ってたWの効果が期待できる商品ですね~💞


シミ対策※有効成分を2種配合
■ナイアシンアミド・・・コラーゲン・エラスチンを生み出しシワを改善。
■トラネキサム酸・・・シミ・シワの原因となる炎症にアプローチ。

 

さっそく使ってみました♪

洗顔後の肌に、手に取って、肌にしっかり馴染ませてみました。

 

化粧水はとろみのあるテクスチャーで肌馴染みの良い使用感。

ベタベタしないので、乾燥する部分は重ねづけしました。

このリンクルケアまで1本で出来るのは嬉しい限り。

夏の疲れたお肌にたっぷり使いたいと思います♬


小林製薬様から商品提供をいただきました