カバーマーク スキンケア ジェリーファンデーション | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

暑い日がまだまだ続いていますね。

最近、マスクを外す機会がどんどん増え、今迄かくしてきた

お肌が気になってきた今日この頃。

肌を美しくみせる事に拘りを感じるブランドカバーマーク。

そのカバーマークから9月1日に新登場のファンデーションを

一足早く現品モニターさせていただきました♪

カバーマーク スキンケア ジェリーファンデーション

SPF16、PA+  全2色 

30g 16,500円(税込)/ リフィル 30g 14,850円(税込)

 

4年ぶりとなるファンデーションの新作は

なんとジェリーという形状の新感覚ファンデーション。

 

スキンケア成分を高配合。

ぷるんと弾力のあるジェリー剤型のファンデーションで、

ハリのある肌に見せる(メイクアップ効果)」と

ハリのある肌に導く(スキンケア効果)」を両立できる、

まさに肌の「ハリ」に着目した、“弾力ファンデーション”

今までにない欲張りな私にピッタリのファンデーション♬

 

その特長はというと

その1 

ジェリー膜の奥行き感で、ふっくらとハリのある肌印象へ。

独自のジェリーが、適度な厚みと奥行き感のある均一な膜を形成。ぷるんとみずみずしい、リアルなハリ感を与えます。

 

その2

.ジェリーが心地よく肌に密着。美しい仕上がりが続く。

ジェリーのフィルム層が転着やはがれ、角質層からの水分蒸散を防ぎ、美しい仕上がりとメイクアップ中の肌の潤いも、どちらもキープします。

 

その3

.贅沢に配合した美容液成分が、スキンケア効果を発揮。

「アサイー/クプアスエキス」が、ふっくらとしたハリのある肌を目指します。

「クスノハガシワエキス」「リョウヨウイリョウサイ」「コラーゲン」が、肌に若々しいハリ感を与えます。

 

これは期待大ですね♬ さっそく使ってみました!

独特のデザインのスパチュラ!

これで、適量を手の甲において、指や手のひらでお肌にのばします。

独特のプルンとしたジェリータイプのファンデーションなのですが

肌にのばすとスーッとのびます。

このみずみずしい感触は、今までになかった感覚!

ぜひ体験して欲しい。

下地不要なので忙しい朝には助かりますね。

薄付きで、キレイな艶も出るので「お肌そのものが美しい人」を

演出できますよ♪

 

新しいこのファンデーション、猛暑疲れのお肌にも

おススメですよ。

カバーマーク_提供