薬用シミエースAXプレミアム  | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

薬用シミエースAXプレミアム
現品モニターさせていただきました。

薬用シミエースAXプレミアム
20g (オープン価格)

 

年齢とともに、気になってくる顔のシミたち…
もちろん予防対策はしているけど、出来てしまったシミは
なかなか消えないもの…

 

こちらは医薬部外品のクリーム。
「シミエース」の特長である「トリプルビタミン」に加え、
消炎効果が期待できる「トラネキサム酸」を新配合。
乾燥・紫外線などの外的刺激による肌荒れを防ぎ、
健やかな肌へ導いてくれるそう。


また、浸透促進成分「CHD」を新配合し

有効成分や美容成分を角質層の最深層まで

素早く届ける効果もあるそう。

 

さっそく使ってみました。

 

洗顔→化粧水のあとに気になる部分に
なじませるように塗ります。


テクスチャーは柔らかなのばしやすい
リッチな感触のしっとりとしたクリーム
肌にスっとなじみます。

 

シミ・そばかす対策の他にも、皮膚の乾燥対策や
肌荒れ、油性肌の皮膚を整えてくれる効果もあるそう。


プチプラなのに多機能でステキですね~

コスパも良いので、毎日使い続けてみたいと思います。

 

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!