beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0/トリートメント2.0 | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

beee8(ビーイーエイト) モイストシャイン シャンプー1.0
beee8トリートメント2.0 を現品モニターさせていただきました。

こちらのシリーズ、原宿ヘアサロンの最新技術と
8つの美容製法から生まれた はちみつヘアケアシリーズ。

見た目もカワイイコロンとしたパッケージ
バスルームが明るくなりますね~。

モイストシャイン シャンプー1.0 は
マンダリンゴールドハニーの香り。
(マリーゴールド×マンダリン)

フワッとハニーの甘い香り。
かと言って甘ったるい感じではないのが良いです。
マンダリンのフルーティな香りもしますよ。
シャンプーはノンシリコンなのに泡立ちもよく、
合成着色料 合成酸化防止剤
鉱物油 パラベン 動物実験フリー処方。

モイストシャイン トリートメントは
ネクターローズハニーの香り (ダマスクローズ×ピーチ)
最近流行のシャンプーとトリートメントが違う香り。
喧嘩せず、とても良い香りになります。

こちらは潤いと包み込むコンセプト。
テクスチャーはやや硬めですがのばしやすく
髪になじみやすい感じです。
洗い流すと、髪がツルツルな感触になります。

乾かした後は、手触りも良く髪がまとまりやすくなりました。

乾燥の季節、髪にうるおいを与えてくれるので

使い続けてみたいと思います。

ヴィークレア のブログリポーターに参加中♪

#ヴィークレア
#beee8 #hacica #shampoo #treatment #haircare #ビーイーエイト #モイストシャインシャンプー #モイストシャイントリートメント #シャンプー #トリートメント #ヘアケア #はちみつ #はちみつヘアケア #保湿 #有機オイル #美髪 #ツヤ髪