バリアリペア シートマスク しっとり | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

マンダム様より バリアリペア シートマスク しっとり

モニターさせていただきました。


IMG_20160321_225820132.jpg

黄色い花バリアリペア シートマスク しっとり 内容量:5枚入

  700円 (税抜) ※メーカー希望小売価格


美容液たっぷりで人気のこちらの「シートマスク」
なりたい肌、仕上がりで選べる3つのタイプにリニューアル。


今回私が使用させていただいたのは「超しっとりタイプ」


こちらのマスク、角層の内部まで浸透しやすい
ナノヒアルロン酸を従来の2倍配合しているそう。


ナノヒアルロン酸とは一般的なヒアルロン酸に比べ
分子量の大きさが1/100 程度なので角層の内側まで
浸透しやすくたっぷりとうるおいを抱えこみ
ぷるぷる 超しっとり肌にしてくれるそう。

これは期待大ですね。 さっそく使ってみました。


浸透性が高く、とろりとコクのある美容液はたっぷり27ml。
中のマスクを取り出すと、美容液でヒタヒタになってます。


シートには切込みが入っているので、顔のの凹凸に
しっかり合わせられるので、はがれずに密着。 


  IMG_20160321_235128107.jpg


余った美容液も首や手足に塗りたくりました(笑)


はがした後は、一度で高いしっとり感が感じられ
肌の手触りがしっとりモチモチっとした感触に。

翌朝の肌のしっとり柔らかさは癖になりそうです。
毎日のケアに取り入れたいマスクです。


マンダムのキャンペーンに参加中