「サントリードリームマッチ」に行ってきました♪ | 毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日ちょこっとHAPPY♪

毎日の小さな発見、日々の小さな幸せを 
すこしずつ綴っていきたいと思います♪

昨夜、「サントリードリームマッチ野球」を見に、

旦那サマと一緒に、東京ドームに行ってきましたニコニコ


  DECOPIC_2014-08-05_08.26.28

今年で19回目を迎えるこのイベント。

震災以降は、東北復興支援イベントになっています。


私たちは昨年に続き今年も観戦。

このイベントには何度か行った事があるのですが

往年の懐かしいプロ野球スターがいっぱいで、

お祭りのようなものでなかなか楽しめます。

  
  DECOPIC_2014-08-05_18.37.55

いつものことながら、毎回驚くのが村田兆治のマサカリ投法。

本当に現役時代のようなフォームで、今年も健在。

ホント凄いなぁ~。

笑いと見所がいっぱいで、意外と楽しいんですよね~にひひ


ちなみにこの日の会場では、プレミアムモルツが

1杯通常の半額の400円、ソフトドリンクも100円。

ドリンクの売り上げは、すべて被災地に寄付されるるそう。

ちなみに、ビールはなんと5万杯以上売れてました目スゴっビックリマーク


  DECOPIC_2014-08-05_18.34.07

来年もぜひ、見に行きたいです。