さよなら三角
今日で第二の我が家ともおさらばです。
大学入って今日まで一人暮らしを支えてくれた家。
早かったな…もう四年ですか。
涙腺が弱い自分は寂しくて直ぐに泣いてしまいます。
今もコレを書いていて泣きそうだ(笑)
まあ、家は相棒ですから。四年も付き合った相棒との別れはそりゃもう辛いもので。
もう此処に住むことは無いだろうし、例え住んだとしても今までのような暮らしはできないでしょうね。
最後の夜も寝付けなくて、結局起き続けて今に至ります。
まだちゃんと荷物まとまってないんですけど……(笑)
しかし、親から連絡が来ないなぁ。
着く一時間前くらいには電話すると言っていたのに。
少しでも長くこの家にいれるのは嬉しいですがね。
今日の夕方からはもう実家暮らし。
就職どうすっかね。しばらくはバイトでお金を貯めますが。
結婚も…するんでしょうか。まだわかりません。
取り敢えず後二年は無いでしょう。会いに行ける回数も減ります。遠距離になってしまう。
皆とも離れて。中には一生合わない人だって出てくるわけだ。
さよなら三角
また来て四角
今日で第二の我が家ともおさらばです。
大学入って今日まで一人暮らしを支えてくれた家。
早かったな…もう四年ですか。
涙腺が弱い自分は寂しくて直ぐに泣いてしまいます。
今もコレを書いていて泣きそうだ(笑)
まあ、家は相棒ですから。四年も付き合った相棒との別れはそりゃもう辛いもので。
もう此処に住むことは無いだろうし、例え住んだとしても今までのような暮らしはできないでしょうね。
最後の夜も寝付けなくて、結局起き続けて今に至ります。
まだちゃんと荷物まとまってないんですけど……(笑)
しかし、親から連絡が来ないなぁ。
着く一時間前くらいには電話すると言っていたのに。
少しでも長くこの家にいれるのは嬉しいですがね。
今日の夕方からはもう実家暮らし。
就職どうすっかね。しばらくはバイトでお金を貯めますが。
結婚も…するんでしょうか。まだわかりません。
取り敢えず後二年は無いでしょう。会いに行ける回数も減ります。遠距離になってしまう。
皆とも離れて。中には一生合わない人だって出てくるわけだ。
さよなら三角
また来て四角