桜島が見える鹿児島港に到着

港の駐車場で車中泊 一晩1700円




天文館の夜


黒豚



鳥刺し、鳥レバ刺し



だし巻き卵





飲み屋の帰りに車道で倒れてるアホ発見

このままだと気づくの遅れて

轢いてしまった車の人が迷惑だチュー





リーマンも色々辛いのか?爆笑起きた

車道で寝るなよ〜爆笑





締めのラーメン食べて






翌日、知覧行って






もう何回来たんだてへぺろ









最南端の道の駅





昼飯食べて






夜は宮崎県の串間市で車中泊


車を道の駅串間に停めて夜の部


やっぱり鳥レバ刺しとその他もろもろ


1年前に行った鹿児島車中泊の逆ルート

車中泊しに行ったのか?笑

食べ物ツアーしたのか?笑笑





近場の車中泊だから

もうかーえーろーっと爆笑畑が心配






この間、畝まで作っておいた里芋用





マルチシートを張って





61個の里芋のタネ芋





株間65cmでピッタリ2畝で植え付け完了

夏は大量の水が必要な里芋栽培

道路の横のこの位置なら水撒きも簡単爆笑








留守にしていた間にそら豆も沢山出来てる

収穫しとこーっと音譜






8ヶ月かかったニンニク🧄

やっと収穫出来そうな感じキラキラ







デカくて立派に育ってくれたウインク

青森6片ニンニクくらい大きいぞ爆笑







根を切って吊るしとこ音譜







試し取りしたニンニク🧄を干して

来週、晴れが続いたら

残りのニンニク🧄も全部収穫しよう爆笑