台風みたいな強風滝汗
雨と強風後の畑をパトロール🚨





ジャガイモ、ダイコン、枝豆

最初に植えたジャガイモが3ヶ月経つので

そろそろ収穫だなぁ






ナス、キュウリ、ピーマン、シシトウ

モロヘイヤ、大玉トマト、中玉トマト







トウモロコシ、そら豆、ネギ、ニンニク

カボチャ、マクワウリ、メロン、スイカ

ネギボウズを取って種取りして

ネギの植え直しもしなきゃなぁ


畑の18品種強風にも耐えて

1つたりとも被害は無かったおねがい






ベランダ栽培のミニトマトは

もちろん以上無し







里芋も畑が乾いたら植え付け



ダイコン、ジャガイモ、そら豆、ニンニクは

そろそろ収穫していかないといけないけど

雨上がりの畑は入れないしうーん




そうだひらめき電球爆笑ひと段落したし

ちょっと車中泊旅に行っちゃおーっと音譜





久しぶりだからサブバッテリーシステム確認

異常なーし爆笑ボクの組み立てに間違いはない




サブバッテリー満タン



ブルエッティー満タン




ジャクリほぼ満タン

5500whの電力満タン爆笑





室内のクーラーOK🙆‍♂️






暇人あつまーれてへぺろ音譜

皆んな泊まる所は必要ない爆笑車中泊だから

バスコンじゃない?

グラサンあれバスはどしたの?

ニコ軽バンも買っちゃった爆笑

グラサン今度サブバッテリーシステム組んであげよかなぁ







とりあえず熊本県は通過して爆笑






人吉辺りでうなぎ食べて音譜





夕方には鹿児島県に着くだろうてへぺろ