畑で草取りしたり畝の手入れをするのに
立ったり座ったり頻繁にする

イスがあればラクだけど

手には道具も待ってイスまで持って

ちょこちょこ移動するのは面倒だ





トラクター車庫の右側にかけておいた

手で持たなくて良い発泡スチロールのイス

倒壊した時に風でどこかに飛んでいって無くなった






立ってもお尻に付いたまま爆笑



そのまま座るとイスに座れる便利なイス爆笑






無くなったのでまた購入したおねがい





付属のビニールヒモが付いているけど





いちいち結ばないといけないから面倒くさいチュー






バイクのヘルメットをワンタッチにするヤツ

予備で沢山持っているので

ワンタッチで付け外しが出来るようにした爆笑


これでらくだろーも使いやすくなった音譜