アップルウォッチでガレージの開閉



最初は文字盤においたスイッチボットのアプリで
ロック解除無しの2回の操作で開閉したけど








もっと簡単に開閉出来るやり方があった


親指と人差し指をトントンってタップしたら

スイッチボットのアプリが呼び出される

もう1回トントンってしたらアプリが開いて

開閉する画面になるからシャッター開けてを押す








文字盤のアプリを開いてだと

画面を2回タップしなくちゃいけない




ジェスチャー操作なら文字盤を触らなくても

指をトントン2回するだけで開閉画面になる

文字盤をタッチするのは1回だけ爆笑


こっちの方が文字盤1回触るだけだから

ラクちんだ爆笑音譜





もしかするとショートカットアプリを使えば

文字盤を1回も触る事無く

指トントンだけでシャッターの開閉が出来るかもうーん


今度やってみよーっとてへぺろ






野に咲く〜花のよーおに〜爆笑


畑じゃなくて草原になってるチュー






雨☂️予報だけど

まだ降ってないので早朝6時から

春野菜の為にトラクターで耕運しておこう音譜

1枚終わり爆笑







トウモロコシ畑の方も草原になってるチュー







マルチシートの間の畝間からトラクター開始








途中で雨☂️が降り出してきて断念えーん

あと1時間あれば綺麗に耕運終わったのに〜チュー




また今度、続きをしよーっとてへぺろ