今頃になってアップルウォッチ爆笑






血圧は測れないけど

心電図や血中酸素は測れるらしい








心電図測定











血中酸素測定










おまけの便利機能

ガレージのシャッターの開閉を

今までiPhoneのスイッチボットのアプリを開いて

操作してたけど操作するには4つの動作が必要


①iPhoneを取り出す

②iPhoneのロック解除する

③スイッチボットのアプリを開く

④シャッター開けてを押す






アップルウォッチなら腕に付けてるから

取り出す事も無く

ロック解除の必要も無い


腕を2回タッチでok👌

①時計右上に配置したアプリを押す

②シャッター開けてを押す

こりゃ〜ガレージ出入りが革命的にラクちん爆笑







ついでに防水カバーとバンド交換








コンビニで使うWAONもnanacoも便利







ロレックスも良いけど

仕事や遊びでは使わない飲み屋に行く時だけてへぺろ

飲み屋ももう行かないからね〜





使っても使わなくても5年に1回メンテナンス

変な所に出すと嫌だからロレックスに出すと

2本で13万かかるけど傷があっても

磨いてくれるからピッカピカになって戻ってくる






ニヤニヤプププッ

アップルウォッチの文字盤は好きに変えられる

実用的なロレックスてへぺろコレで良いんじゃね?




心電図や血中酸素が必要だったから

アップルウォッチ買ったけど

色々出来て面白くてめっちゃ便利だ



シリーズ9からダブルタップも使えるらしい

ちょっと調べてみようおねがい