術後の血液検査の結果で

バセドウ病も併発していた事が分かった

バセドウ病の症状として
沢山食べてるのに満腹感が無く食べてるのに痩せる
睡眠は毎夜、眠れないで朝になる
朝までマラソンをしてるように心臓に負担がかかる


不健康なだらし無い生活だと思っていた
バセドウ病も完治は出来ないらしいが
薬で落ち着かせる事は出来るそうだ


とにかく血圧を100以上まで上げないと
点滴も外せない



減塩食のちょっとだけな病院食

空腹を満たす野望を眺めよう




近場で簡単に行けそうな九州でピックアップ

宮崎県

退院したら大好きな押川弁当のノリタル弁当



これは何県でも大丈夫

ケンタッキー🤤




熊本県

阿蘇の赤牛も🤤




福岡県

ひつまぶしも🤤


こりゃ〜車中泊旅に行かないといけないなぁ





色んな所で食べた写真も旅の動画も全部

iPadに入っている





北海道旅の利尻島だおねがい

人に見せる動画なら編集するけど

自分だけで見るならカット無しの

走った記憶1分1秒そのままの方が良い



iPadがあれば動画も写真も

山ほど保存してあるから退屈しない