seiです。










肝心なこと、
忘れてた!!!!!




私、旅をして暮らして
行きたいんだけど。




旅をして暮らすって、
具体的に何ら???




って。




抽象的すぎた🤣




具体的に書くよ。
私の実現する生活。




・2ヶ月に一回、旅に出る。
・旅では、写真を撮ったり、その時感じたことを文章にする。絵やアート、歌などになる可能性もあり。
・私自身が被写体になって、その風景のなかに在る写真を撮影する。
・旅の成果を世の中に出す!ブログ、インスタ。そして本にする。写真展をひらく。
・旅を通して成長した自分が、また日常に戻って生活して、変化を感じとる。
・旅を通して成長した自分が、演技や歌、ダンスなどの表現に変化をもたらす。
・旅が好きな一方で、自分の家も家の周辺も大好きなので、inとout、両方楽しむ。
・また旅に出る✈️




そして、行きたい国と地域はこちら!
↑字がきたなくてごめんね😁
自己対話した時のノート✏️確か8月に書いたのかな。




ノートの内容、
もう一回ここに書くね。




実現のために。
記録のために。




--------------------

・・・だとしたら、
そう、何やってく?何やって生きて行きたい?



⚫️世界中を旅して写真とりまわりたい。
写真コレクションにして二へへへへ…ってなる。出版したい。おひろめしたい。

ドコ?
・いせき
・モンゴル遊牧民(ゲルみたい。広い大地の所いきたい)
・シチリア島(白い建物と青い海、イセキ)
・ハワイ島(←火山、パンケーキ、小林さとみさん)
・南イタリア(ナポリ、イスキア島、ヴェネチア。とにかく景色、と街並)
・オーストラリア(大自然)、ニュージーランド(羊たち)
・フィンランド(かもめ食堂の世界)
・ポルトガル(ろめんでんしゃ)
・ケルト文化圏(音楽、)
・マルタ島(街並)
・ペルー(マチュピチュ、民族衣装・生活)
・南仏プロヴァンス(景色、グルメ)


--------------------




全部行きたいよーーーーー




行くぞーーーー✈️




書いちゃったもんねー!
実現するしかないねー!
















火山、パンケーキって。。。
並列させるのが私らしいわ😂❤️





橋詰 聖