初めてブログというものを書いております。

 

なんとなく初めて見ました。単なる人間のそこら辺にいるような人です。記録的な感じで残せていけたらと思ってますよろしくお願いします。

 

 

さて本題に入ります。

ワタクシなんとOfficial髭男dismさんのeditorialワンマンツアー島根最終公演に行って参りました!!!!!!!!初一人旅、、、、、

関東で開催された公演に行って初めて髭男様の生演奏を聞いたのですが本当にもう最高でした。いつもスマホで聞いてたけどそれ以上にすごくてなんかもう言った方はわかってくれると思うんだけどいつも聞いてる曲なのに凄すぎて涙がばーーーーって込み上げてくる感じ。。。気づいたら島根の公演申し込んでて最終の抽選でなんとかやっと当たって、、、、、、

島根の公演ではもう最後っていうのもあったし地元っていうのもあったので熱気がすごくて、、、演奏もまた違って、、、、もう終始泣きっぱなし。。。

 

ワタクシ中学生の時当時やっていた習い事で上手くいかなくてそこからどんどん悪い方向に行ってしまって親と険悪になったり上手く行ってる兄弟を見て妬んだり大人の嘘に気づいたり友達も何もかも信じられなくなった時があったんですけど毎日その習い事の前は行きたくなかったしやってる間は惨めになるし終わった後はバスと電車通いだったので一人になれる時間はそこだけだったので終わった後にバス停で泣いて泣いて落ち着くまで泣きました。家にも居場所もないし気づいてくれる恋人もいなければ友達もいない。ヘラヘラしながら毎日ほんとは気づいて欲しくて助けて欲しくてもそんなことは言えずに毎日送っていました。高校入ったら変わったんですけどね笑(この話はまた次回)

そんなこんなでここまで生きてきたのですが髭男に出会ってからあの時にこの曲あれば頑張れてたなーっていうのが多くて2018年くらいから徐々に聴き始めて歌詞や音楽がいいなーって思って。初めて聞いた曲はラジオで流れていたのをめっちゃいいなにこれって首都高走ってた時にぐわってなって、それからずっと聞いているんですけど初ライブも島根も聞いてる時ずっとあの時悪い人生の終わり方選ばなくてここにいらられることができてほんと幸せだなって、、、、、

本当に髭男ありがとう!!!!!!!!!!!

 

最終日特別な場所で聴けて幸せでした。

 

行きは夜行バスで行ったんですけどケツの痛みがまだ取れません!!!!!

また次のライブでお会いできる日を楽しみに生きていきます!!!!!!

島根観光もしたのでそれはまた今度気が向いたらあげます

見てくれてありがとうございました