まずはご来場くださった皆様

配信から応援してくれた皆様に最大級の感謝を!

 

7/13のNeoAcoデイから35周年が本格的にスタートしました。

約8年ぶりにアルバムがリリースされること。

メンバー全員が作曲、私がドラマーとしても参加していること。

冬にツアーを開催すること。

結成35周年記念企画が少しずつ発表になりましたね。

皆さんの盛り上がりがとても嬉しかったよ。

 

久しぶりのライヴはそりゃ~楽しくてさ。

自然と笑みになっちゃう。

皆さんのいい顔が見れて最高の二日間でした。

 

終演後ソロCDやグッズを手売りしたんだけど

「〇年ぶりに来ました!」「〇〇県から来ました!」

とか皆さんの色々な想いを少しだけでしたが聞けたりして

感慨深い気持ちが溢れてきたよ。

35年ってとてもとても深いね。

 

MCでも話したけど5人が健康で

未だに爆音を奏でられている事が凄いよね。

実は今回、こんなにも酒好きな私が一週間禁酒したんだよ!

正直禁酒の効果はそんなには分からなかったけど

ま、気合いって事で(笑)

昨日の打ち上げで呑んだ一杯目のビール

これがGo To Heavenなんだ!なお味でございました。

 

皆さんの日常が

アルバムリリースやツアー開始までのワクワクで

華やかになってくれたらとても嬉しいです。

 

私はまだレコーディングの途中なので

自分自身にワクワク出来るんだよ。

楽しみ~。

 

ソロライヴは定期的にあるからね。

いつでも会いに来てくださいね。

 

たっぷり堪能出来るワンマンはこちら!

2024/7/21(日)渋谷EdgeEnd

2024/8/10(土)いわきMusic Bar burrows

2024/8/25(日)渋谷EdgeEnd(浴衣ナイト)

 

 

写真は全然撮れてないんですが、もしよかったら

当日撮った15秒動画再生機能付きチェキを通販してるので

備考欄に希望日書いて『(例)NeoAco Day One希望』

チェキ付き応援投げ銭ってとこから購入してくださいね。

 

 

 

んじゃ、まったね~!